三代目バチェラー・友永真也への道

三代目バチェラー・友永真也さんのようなイケメンを目指して三十歳無職独身が奮闘するブログです。

三十歳無職独身、三代目バチェラー・友永真也を目指す

みなさん、こんにちは!皆さんは見てますか? バチェラージャパン!

f:id:road_to_shinya:20191021222337j:plain
バチェラー3
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N9QGNEV

バチェラー・ジャパンとは、イケメン・金持ち・性格良しとすべてを兼ねそろえた男性「バチェラー」の恋人の座をを二十人を超える美女が争うという大人気恋愛バラエティ番組です。 大好評だったシーズン1、2を経て、現在シーズン3が絶賛放映中です。

三代目バチェラー・友永真也さんはイケメン中のイケメン

シーズン1、シーズン2のバチェラーの久保さん、小柳津さんもとても素敵な男性ですが、 個人的にシーズン3のバチェラー・友永真也さんのイケメン具合は同じ男性の私から見ても尋常じゃないと思っています。 具体的に友永さんのイケメンポイントを語らせてください!

 

 「結婚に対する真剣な姿勢」

事前に豪勢な結婚指輪を用意してくるなど、歴代バチェラーの中でも、結婚への人一倍真剣な姿勢が伺えます。 晩婚化が進む日本において、圧倒的ハイスペックを誇りながらも、女性遊びより 一人の伴侶を真剣に選びたい! というその心意気、イケメンじゃありませんか?

「抜群のスタイル」

170cm後半近くあろうかというスラっとした友永さんは身体も引き締まり、イケメンの代名詞ともいえる 「細マッチョ」 を体現しています。

「圧倒的財力」

資産家のご家庭に生まれ、ご自身も青年実業家として活躍される友永さんの愛車はフェラーリ・ポルシェ・マセラティ! まさに絵にかいたようなお金持ち。恵まれた家庭環境だけに満足されることなく、ご自身も 「青年実業家」 として活躍されているのは本当に素敵だと思います。

「フランス語を操るグローバルエリート」

フランス帰国子女であられる友永さんは、語学も堪能。 中高をフランスで過ごされた友永さんは フランス語を流暢に操り、 現在のお仕事でもフランスとの貿易を生業とされておられるようです。

「自己肯定感が高く素直な性格」

実はこれが友永さんの一番の魅力かもしれません。 恵まれた容姿・家庭環境で過ごされた友永さんは本当に裏表がなく、素直で男性の私から見ても好感が持てる素敵な方です。 自己肯定感が高く、 これからどんな困難も自信をもって乗り越えていけることでしょう!

 

などなど、友永さんは端正なお顔立ち以外にも「イケメン」要素が目白押しなイケメン中のイケメンなのです。

 

バチェラーと私

友永さんがとても素敵な男性ということが、番組をご覧になっていない皆さんにもお分かりいただけたかと思います! 男性の私から見ても友永さんは本当に素敵な男性で、もし自分が女性だったら秒で惚れてると思います! さて、そんな番組を純粋に楽しんでいた私ですが、ふと、ある疑問が頭をもたげます。

 

 

「あれ、友永さんはすごい素敵な男性だけど、逆に自分(同年代)ってどんな感じだったっけ ...?」

 

 

ここで簡単に友永さんとわたくし、Road to Shinyaのスペックを比較してみたいと思います!

友永さん Road to Shinya(私)
資産 超資産家 なし
仕事 青年実業家 無職
スタイル 細マッチョ メタボ・猫背
性格 高い自己肯定感 空前絶後のネガティブ志向
ルックス 端正・清潔 不細工・不潔

みなさん、お分かりいただけたでしょうか?

 

 

もはや共通点は同じ哺乳類であることくらいである。

 

 

このブログの目標

このブログの目標は不遜にも、私のような 三十歳無職独身の底辺男性が、友永さんのような「イケメン」を目指す というものです。

ここで「イケメン」というのは、単に容姿が優れている人のことを指しているわけではありません。 残念ながら、容姿は限って言えば、現在の整形技術をもってしても改善には限度があるかと思います。 私がここで「イケメン」という言葉で指標としているのは、その他の 「後天的努力で改善できる人としての魅力」 のことです。

三十歳無職独身の三年計画

このブログは三十歳無職独身の、体型改善、性格改善、就活、そして婚活のすべての工程を公開できる範囲で綴っていきたいと思います。

おおよそのロードマップとしては、

  • 1年目: 基礎作り 友永さんのような素晴らしい内面の獲得と、改善可能な範囲で外見の改善を目指します。社会復帰へ向けた土台作りのフェーズです。
  • 2年目: 職歴作り 友永さんのような資産家・青年実業家への道の前にまずは社会復帰しなければなりません。前年の社会復帰への土台を踏まえて、まずは職を出て社会へ出たいと思います。社会経験を経て、ゆくゆくは自分での起業も考えたいと思います。
  • 3年目: 婚活 内面・外見の改善と職を得て、いよいよ最後は婚活に乗り出したいと思います。35歳も間近になっているころですので、本気度高く最後のチャンスと思って頑張りたいと思います。

「いやお前四の五の言わずにともかく働けよ」 といったツッコミが聞こえてきそうですが、まずは自分にできそうなことから一歩ずつ前進していきたいと思います! 応援よろしくお願いします!